ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

朝の散歩で・・・

6時前に目が覚めたので、カメラを持って散歩に行ってきました。
ジョギングしている人、高齢のご夫婦がいたわり合いながらゆっくりした散歩。
連休でも仕事であろう方が駅に急ぐ姿など様々な朝の風景を見ることができます。
相方も、ジョギングなのですが、外科整形外科って、メチャ体力ありですね。
病院でもボディビルダーかと思うような先生がおられます。白衣もいつも半袖もの。
胸の厚味も半端じゃないし袖口が破れそうな上腕の大きさに、待っている患者さんも目が釘ずけ。
あそこまでいけば、一歩も二歩も引いちゃいますけど。
朝の風は少し冷たく感じましたが、いいお休み日和です。どっか行きたいなあ。
@午後から思い立ってカラオケに行ってきました(笑)
ずい分昔の映画の主題歌らしい『慕情』というのを歌ったんですけど・・・日本語で歌って!
いい歌だなと感じたけど、意味が分かりません・・・・・。

開店前のお風呂屋さんの鯉のぼり
f0375236_08012824.jpg


[PR]
by qmode45 | 2018-05-05 10:41 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2018-05-06 07:03 x
お早うございます。

朝から連れ立ってジョギング。
いいなあ。(o^^o)

兄貴(かってにそうよばせていただいています。)も
運動が得意でいらっしゃるんですね。
何語で歌われたんでしょう。
一緒に過ごす時間が増えるといろいろな発見がありますね。(^_-)
Commented by qmode45 at 2018-05-06 08:34
まんじゅうさん、おはようございます。
まんじゅうさんは、ジョギングでなく自転車でしたね。
膝がよくならないうちは走るより自転車がいいらしいですよ。
運動が好きなんですね、しかもお金のかからない運動(笑)
英語の歌詞でした。単語は少しは分かっても・・・。
まさかカラオケに行く人とは思ってなくて、一番のビックリでした。
名前
URL
削除用パスワード