ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

2017年 09月 12日 ( 1 )

急に進路変更して、3連休は怪しいのだとか・・・。せっかくの連休なのに。
実は、福生のアメリカ軍基地に行かないか?と誘われたんです。
日米の軍用機が展示され、輸送機に乗せてもらえるって。勿論、飛びませんが。
一度は行ってみたいなあと思っていた場所なので、日曜日を約束したんです。
一緒にいた同僚が、『わたしもデートのお邪魔していいですか?』など言いますが
そういうんじゃないのに・・・。勿論、両手に花だなと笑ってOK。
先生はカメラを最近覚えた、戦闘機の飛び姿を撮りたいけど、まずは静止から始めると
張り切っておられます。何処からが一番きれいな姿なのかよく知りたいそうです。
私は、そこまでは・・・。けっこういい加減に撮っているんです(笑)

ヨウシュヤマゴボウとジンジャー。
f0375236_13512838.jpg

f0375236_14301294.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-09-12 20:13 | Comments(0)