ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 09月 08日 ( 1 )

この番組はできるかぎり見るようにしています。
セラピードッグたちが幼稚園へ。ちゃんと躾けをしてあるんですね。
うちの花子は、ちょっと風邪をひいたような症状があって、入院しました。
鼻がグズグズで少し熱もでているようです。熱は父がすぐに気がついたそうです。
どうしちゃったんでしょう、寒い思いはさせてないはずだし・・・。
なにしろ日本語が話せないので、先生もX-Rayだ、血液検査などして、一応点滴して様子見るそうです。
明日にはハッキリするらしいので、父が結果を聞きに行くそうです。
大したことはないとは思いますが、人も猫も熱というのが気になりますね。
そうそう、久しぶりに熱中症の急患さんがみえました。まだ熱中症の危険は残っているんですね。

朝顔とたますだれ(?)
f0375236_13153614.jpg

f0375236_14202079.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-09-08 20:12 | Comments(2)