ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 09月 01日 ( 1 )

きのう言ってた天気予報は完全に外れた。朝からいい天気だもの(笑)
でも、念のため折り畳み傘はちゃんと持って行きました。
置き傘も1本はあるんですが、置き傘は置き傘なんですよね。
今日1時間だけ残業しました。土日出勤できない人もいらっしゃるので
私ともう2人は日曜日に残業出勤することに決めたんです。
そろそろ帰るという頃に、整形外科の先生が『遅くなったけど、おやつ』
患者さんのご家族からの頂き物のマカロン。持ち帰られたら如何ですか?と
みんなで言ったけど、『いいから食べてよ』と。マカロン好き嫌いがありますね。
私はあまりにも甘すぎて、積極的に食べたいとは思わないんです。残念、塩せんべいがいいな。

池で釣りをしていた家族、滑り台の女の子、将棋しているおじさんたち。公園は楽しい!
f0375236_13093148.jpg

f0375236_13095064.jpg

f0375236_22074932.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-09-01 20:59 | Comments(2)