ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 08月 30日 ( 1 )

2時くらいからだったと思うんですが、いきなり大粒の雨が降ってきました。
すぐに止むかと思っていたのに、けっこう長く降ったんです。
ニュースでさっき見たら、道路が冠水したり、川の増水でレスキュー出動だったり・・・。
わたしの所は、そうれほどでもなくてよかったです。でも、また雨が降りそうで
明日もまた降るって・・・。酷い事にならなければいいんですけど、気懸りです。
出勤はレインシューズかな。暑い日は涼しくな~れ、雨の日は晴れてよ~、なんて(笑)
あ、神奈川に大雨警報が出ています。テレビでテロップが流れるくらいだから怖いですね。
どうか、気をつけてお過ごしくださいね。

自然公園への遊歩道
f0375236_19223332.jpg

f0375236_19225193.jpg

f0375236_19011372.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-08-30 20:01 | Comments(0)