ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 07月 16日 ( 1 )

ジムの帰りはBさんと一緒で、定食屋さんに寄ってお昼をすませました。
鯵フライ定食。大きめのが2匹ですが、ちょっと多すぎですよね。だって、油ものだし・・・。
ところが男性は違うんですね、俺が食べてもいい?と。 鯵フライ3匹は多くないですか?
そして、食べるのが早すぎます。お酒飲む時は、父もそうですがゆっくりなのに。
で、『古着屋惣兵衛みたいな男が好きなんだって?おれ、新 古着屋惣兵衛読んだから貸すよ』
ちょっと驚きましたが、惣兵衛さんとなれば見過ごせないんです。帰宅時そのままBさん宅に寄って
今発売されている14巻借りました。 
玄関まで出迎えた3匹の猫。花子がビックリしたみたいですが、何と!わたしにすり寄ってきた~~!
花子ちゃんには、どんなにビックリしても大きな声だしちゃダメだよ。とアドバイスされました。
そういうものかな・・・連れて帰ろうとしましたが、借りた本が重たい。
惣兵衛さんには夢中になって、けっこう読むと思います。明日も休みなので楽しみです。

f0375236_13383409.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-07-16 13:54 | Comments(4)