ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

2017年 07月 09日 ( 1 )

実は、帰宅前に一悶着ありまして(笑)キャリーに入ろうとしないのでお父さんの匂いが
ついたものを持ってきて欲しいと電話があったんです。大急ぎでシャツを持って行きました。
なんだかいやいやながらの帰宅っていう感じですよね(笑)
3匹はもうすっかり姉妹状態で、離しちゃいけないんじゃないかと思うほどです。
ちょっとだけ私の膝にきましたが、まだ3匹でじゃれたりごろんとしたり・・・。
父が退院してきた時、どうしたものかと悩みます。『じゃ、写真撮ろうか』と撮ってもらいました。
私も花子も笑ってない・・・嬉しいけど、緊張するんです(笑)
これから1週間います、3匹も!どうなるか心配でもあり楽しみでもあります。

事務室に置いてある百合。
f0375236_22135151.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-07-09 20:36 | Comments(0)