ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 07月 05日 ( 1 )

駅までと駅からの歩く時間が無性に長く感じてしまいます。
運転できて、車があったらいいだろうなと感じるこの頃ですが、駐車場代が高いんですよね。
いずれにしても、一長一短があるようで・・・。
NHKでは、九州地方の(福岡、大分)大雨に関する情報を伝えています。
画面で見る風景は、泥水と激しく動くワイパー。怖いですね。
一方では、ダムの取水制限が始まったというのに・・・偏りすぎです。
どうにもならない自然の力、自分の住む地域だけはなど言ってはいけないのですが・・。
母のリハビリは今月中で終了だそうです。この後は、私と一緒に時々ジムに通うそうです。
えっ!?大丈夫なの?ちょっと嬉しく、ちょっと笑えます。

雨のあとの葉っぱ
f0375236_21040768.jpg

f0375236_21042781.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-07-05 21:10 | Comments(0)