ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 07月 02日 ( 1 )

先ほど8時に終わって、いま池上さんが、小池さんにちょっと意地悪みたいに感じる質問中です。
お返事の仕方も、かなりしたたかでしっかりした方だなと感じます。
下村さんの渋いお顔が、ある意味自分が蒔いた種とはいえ少し可哀想に見えてしまいます(笑)
やはり、人間日ごろの行いが最後にモノを言うのだなと思います。
いい顔ばかりする必要はないけれど、常識と理性と愛情を持った判断ができないといけないですね。
他人のふり見て・・・という言葉を噛みしめています。
結果を見るまで起きていられるかどうか分かりませんが気になります(笑)
*なんだかすごい選挙結果でしたね。政権の座を軽んじた党の敗北には、当然という思いと
同じ事を繰り返して、懲りない人たちだなという思いがします。

雨のあと
f0375236_21044846.jpg

f0375236_21043861.jpg

f0375236_21041753.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-07-02 20:29 | Comments(2)