ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

2017年 06月 10日 ( 1 )

皆さんが父の事を心配してくれて、有り難いなあと思います。
やはり同年代の方は『明日は我が身だから、気になるよね』と仰いますが、どなたも同じですね。
その割には、『暑くなったから、もうビールだよね』なんて・・・。
Bさんが、花ちゃんどうしてる?と声をかけてくれたので、説明したら
うちで預かってみようか?と。理由を訊いたら父と遊びに行った時、お姉さん猫たちが
けっこうかまって一緒に遊んだのだそうです。父からは何も聞いてなかった・・・。
夕方5時頃預かりに行くからということだったので、もうすぐです。
どうなるか分からないけど、環境を変えてみるのもいいかもしれないなとも感じます。

チロリアンランプといろいろな花たちです。
f0375236_12160101.jpg

f0375236_12154983.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-06-10 16:38 | Comments(4)