ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 05月 31日 ( 1 )

でも、今窓から吹き込む風は昨日の暑さが嘘だったと思いたくなるような涼しいいい風。
湿気が多いべったりした感じがしないのがいいですね。
父が疲れが酷いからと、花子を抱いて寝室へ行きました。滅多にそんなことはないから気になります。
母は、鬼の霍乱だと言いますが・・・。後でちょっと様子を見にいったがいいかなとも言っています。
早朝散歩すればいいのに、10時頃から散歩に出かけるんだから、暑さが堪えるのでしょうね。
ちゃんと日陰を歩くんだ、バカじゃあるまいし!と怒られてしまいましたけど(笑)
道路の輻射熱は考えてなさそう・・・。介護するには私の気持ちと知識が十分じゃないからもう少し後にして!

早朝の神社と、意外に可愛いドクダミ。
f0375236_13095221.jpg

f0375236_00245750.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-05-31 20:14 | Comments(0)