ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 05月 25日 ( 1 )

思っていたより雨が早い気がします。明日の出勤時が一番激しく降るそうで・・・。
今年は梅雨が早くなるのかなぁ。雨って嫌い・・・やっぱり空は水色じゃないと、気分が重くなります。
今日の母は、なんとなく疲れているみたいで、ちょっと気に懸ります。
明日はリハビリに行く日。バスで通院できるようになっているけど、雨の日は滑るのが怖くてタクシーです。
元々あまり贅沢はできないタチなので、1500円のタクシー代が勿体ないと言います。
確かに、往復で3000円。家族3人分の美味しい夕食の材料費になりますね(笑)でも、安全優先です。
事務の先輩から、白いバラが咲いたら、また持ってきてほしいわと言われました。なんか嬉しいです。

ヒルガオ(?)、紫陽花です。
f0375236_20362451.jpg

f0375236_20364153.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-05-25 21:23 | Comments(0)