ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 05月 23日 ( 1 )

『花子はお姉ちゃんが気になるみたいだけど、飛びついたら痛い目にあうだろ?』と言って父が花子を直接私の腕に連れてきました。ふわふわのくにゃくにゃで可愛い~~~!
高い高いをしてちょこっと放り上げたら、緊張したみたいですが、またやってと言ってる感じ。
母がすぐにカメラ持って、撮ってあげるよ!と、言ったのはいいけどSDカードって何?
入ってないって画面に出たよと・・・もう~、肝心な時に!
父がパソコンに取り込んだら、すぐにカメラに戻さないとなとか言ってる。どっちのせいかな?
とにかく、明日はちゃんと撮ってもらいます。花子はおじいさんよりは若干若いわたしと
遊びたいみたいで、父の膝から離れようという素振りを見せています。
うふふふふ、もうちょっとみたいですね。楽しみ楽しみ。

シャルル・ド・ゴールとアルストロメリア。
f0375236_20073890.jpg


f0375236_13451962.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-05-23 20:04 | Comments(2)