ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 05月 21日 ( 1 )

これだと、私にはちょうどいい感じです。母は、膝が少し冷える感じがするから、と、
膝には大きめのショールを引っ張り出して巻いています。体全体はいいけどねだそうです。
環境省の方が28℃は暑いと仰った通り、28℃は私でもイヤダ、暑いと思います。
ジムは23℃設定ですが、それでも湿度まで調節しないと、運動する分だけ暑いですね。
明日は、久しぶりにお弁当を持って行きたいので、今夜のメインはハンバーグにします(笑)
後は簡単にゆで卵とか、竹輪と大根、人参の炊き合わせとか、サラダかな。
朝が早いので、手順よくしないと間に合わないかも・・・頑張りま~す。

お店の植え込みとヤマボウシです。
f0375236_13480010.jpg


f0375236_13453413.jpg





[PR]
by qmode45 | 2017-05-21 16:50 | Comments(2)