ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

2017年 05月 17日 ( 1 )

明日、出勤前に撮ってみようと思っています。
この薔薇は、うどんこ病に弱くてかなり苦労しました。他のに移らなくてよかったです。
父が、花子を離しません。『また叩き落とされてはかなわんなあ』など嫌味言われました。
滅多なことはないと思っても、勤務先の関係で変な感染症には罹れないから気をつけるのに。
しばらくは、お互い意識はしても離れてすごします。チラチラ見てくれるだけでいいです。
父が放したらきっと、足に飛びつくのでしょうね。足に飛びつかなくていいように、
猫のジャングルジムみたいなのを買ってあげようかしらと思っています。

近所のお宅を覗き込んで・・・。
f0375236_12293224.jpg

f0375236_14344195.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-17 20:35 | Comments(2)