ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 05月 13日 ( 1 )

まるで梅雨を迎えたような激しい降り方でしたね。風も結構強かった・・・。
こんな日が日曜だったらなあとか思ってしまいます。
ともあれ今週の仕事も無事終了しました。1人、お母さんの看病で退職を余儀なくされて・・・。
以前からあまりよくなかったらしいですが、いつまでも放ってはおけないという事です。
年齢はわたしより2歳上。明日は我が身と、ちょっと身構えてしまいます。
いつまでも元気でと思います。それはいずれ終わる事なんですが、やはりねぇ。
帰宅時、ちょっと油断して足首をひねってしまいました。痛みはそれほどではなかったけど
なんだか少しずつ痛みがでてきちゃった。腫れてるよと母が心配するので、念のために
残っていたモーラステープを貼っておきましょう。

待ちに待ったバラ、シャルル・ド・ゴールです。
f0375236_10313961.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-05-13 20:05 | Comments(0)