ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 05月 06日 ( 1 )

早めにうなぎ屋さんでお昼をすませ、張り切って出かけたペットショップ・・・ですが
見ているうちにあれも可愛い、こっちもいいなと、結局家に帰ってアタマを冷やして明日又出直すそうです。
付き合わされた母も私も、明日は家で連れ帰ってくる猫ちゃんを待つことにしました。
トイレ、猫砂、3か月児用の餌、猫ちぐらなどだけを買ってきました(笑)なんなんでしょうね~。
でもねぇ、やっぱり高いです。18万もするなんて・・・私の手取りはそこまでありませんよ!
それにしてもです。ウナギってお店によってかなり味が違うんですね。似たりよったりと思っていたのに。
白焼きにワサビがいいから、酒のつまみ用に買っていこうという父。今夜は一人で飲んでほしいです。

昨日アップしたと同じ『ローズ・ドラジェ』です。屋外だとこんな色です。
f0375236_12462154.jpg

白いバラはティネケ。美しいバラです。明日満開かもしれません。
f0375236_12330353.jpg

f0375236_12331431.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-06 13:39 | Comments(5)