ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

2017年 05月 05日 ( 1 )

テレビに釘付けになっています。赤ちゃんの時期は特に可愛いんですね~。
父が一言 『1匹じゃかわいそうだな、2匹にするか』
ちょっとぉ~~!いくら支払うことになるか分かってんのかしら?
家計を母任せにして、苦労した経験がないから平気でこんなこと言うんですね。
思うんですけど、買うよりも保護猫のシステムに登録した方が双方に無駄がないと思うんですけど。
まぁこんなこと言うと、ドケチ呼ばわりされると分かっているんですが・・・。
でも、血統書など関係ないですよね。最後はお互いの相性の問題でしょう。
明日どういうことになるか気懸りになります。一応意見は言いました。決断するのは父です。

ベランダのバラですが、切ってしまって部屋の明かりの下なので色が少し違って見えます。
f0375236_14171166.jpg

f0375236_14165715.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-05 19:55 | Comments(6)