ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 05月 04日 ( 2 )

今朝は、男2人とも二日酔い気味でだらしない事!そこまで飲む方がおかしいんです。
母と私は7時頃朝ごはんいただいて、2人は9時過ぎにやっとごはんと味噌汁だけ。
猫ちゃん達はリビングでくつろいでまるでうちの子になったみたい・・・。
猫は家に、と言いますけど案外そうでもないんですね。猫次第ということかしら?
で、約束通り某ホテルでのバイキングに行ってきました。美味しかったです。
費用はBさんがもってくれました。昨日は申し訳ないことをしたのでって。
うん、分ればいいんですよ。誘った父も悪いけど、それにホイホイのったBさんもね・・。
でも、不思議ですね。テレビの横に猫がいないって(笑)気になります。
土曜日に父がどんな子を連れ帰ってくるか楽しみでもあります。甘やかすわね、きっと。

緑地帯に咲いていた花。
f0375236_20261905.jpg

f0375236_20263368.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-04 20:29 | Comments(0)
3人家族と聞いていたBさんが、猫の飼い主でした。1+2の家族だったようで、わたし勘違いしていました。
遅くなってすみません、これお土産ですって、笹かまぼことおだんごを持って迎えにみえました。
休みの日の夕食は早いので、何もないけどどうぞって、父が調子よく誘って・・・。
Bさんも、自宅ごはんが面倒なのか、じゃぁ ということで、そこから男同士猫話で盛り上がって
結局、笹かまぼこをお酒のつまみにして、2人ともベロベロになってしまったのです。
猫ちゃんたちは、すぐに帰るというので、すでにキャリーに入っていたのですが、宴会は0時まで。
で、結局1+2は、お泊りということになってしまいました。後片ずけをするのに酒臭くて頭痛がきそう。
なんでこうなるの!父は久しぶりに酔っぱらって気持ち良さそうですが、起きたらビックリするでしょうね。

いろいろなチューリップ。
f0375236_20402436.jpg

f0375236_20405368.jpg

f0375236_20401263.jpg

f0375236_20403748.jpg




[PR]
by qmode45 | 2017-05-04 00:45 | Comments(2)