ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 05月 02日 ( 1 )

なんだかワクワクしてきます。何処に行くわけでもないのに何なのでしょうね~。
猫預かり2晩目。片方は相変わらず膝の上。もう片方は、なんとテレビの横が気に入ったみたいです。
だら~っと伸びたり、ちゃんと猫座りしたり。たまに段ボール製の爪とぎでガシガシやっています。
まれに、母の足元をウロウロするそうですが(笑)
わたし、何と声かけていいか分からないので知らんふりしています。
ちょっと触ってみたいなとも思うんですが、もし、可愛い~~!と思った時が困りますよね。
元々、動物が嫌いなわけではないので、猫飼いたい!なんて気持ちが湧きだしてもちょっとね・・・。
どうも父は飼いたい病を発症しそうな予感がします。でも、今からではどっちが先か分からないでしょ(笑)困っちゃう。

花壇の花々。
f0375236_20481268.jpg

f0375236_20475158.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-02 20:21 | Comments(4)