ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

2017年 05月 01日 ( 1 )

何も帰宅時間に合わせなくってもいいのに・・・恨めしや~~。
あぁ~、明日の勤務が終われば5連休なのだ!と、気分はランランです。
ところで、父が預かった猫ですが、2匹ともやや太り気味で(笑)
1匹は、なぜか父が気に入ったらしく、ずっと膝乗りしているようです。
片方は、我が道をゆくという風情で、室内で心地いい場所を探してうろうろ。
せめて、家族の内1人くらいは猫の預け先について気がつかなかったのかしら?と、つい
グチを言ったら、彼は猫との1+2暮らしだから仕方ないよ、時々は預かってもいいなと
呑気なこと言って、猫との生活を楽しみはじめた父です。返したくないなど言わないわよね。

ミツマタとアイリスです
f0375236_20380317.jpg

f0375236_20381630.jpg




[PR]
by qmode45 | 2017-05-01 20:16 | Comments(0)