ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

2017年 04月 17日 ( 1 )

しゃくなことに、帰宅時間頃、凄い雨になってしまいました。
明日の出勤時も大変になりそうで・・・。気温は高くなっているし、まるで梅雨みたいです。
天気予報では、真夜中が一番激しく降るらしいですが、どうなんでしょう。
せめて、出勤時は小降りになってくれれば嬉しいですが・・・。
今テレビで糖分と脂分の取りかたを教えてくれそうです。
モデルになっておられる方は、私が見ても糖分とりすぎで怖いくらいです。
あんまり甘いものとりすぎたら、体もおかしくなりますよね。
最近は滅多におやつも食べなくなってしまったので、時には意識して和菓子などを
いただきますが、食べないことに慣れたら苦痛ではないです。
体って、いつの間にか生活に合っていくみたい・・・。

欲しかったキプリングのナナメかけバッグです。ヤフーオークションで落札できました。中古といっても、
ほぼ新品同然。布にシミがあるように見えるのは、そういう染めです。30×23×9
チャームが最近のぬいぐるみと違って素敵でしょ(笑)色は上の写真が近いです。
f0375236_18200001.jpg

f0375236_18201581.jpg

自然公園の斜面に咲いているムラサキハナナ(かな?)
f0375236_21170480.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-17 20:26 | Comments(2)