ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 04月 15日 ( 1 )

でもね、午後から急に雨が降ってきました。時間的にはほんの5分くらいでしたが・・・。
その後は、カラッと晴れていまに至っています。
ジムの仲間の方で『ほんとに彼氏はいないんかい?嫁に行く気はないんかい?』
など、心配そうに声をかけてくるおじいさんがいらっしゃいます。
両親をかかえていますから、送った後には考えるかもしれませんと返事しておきました。
皆さん、けっこう他人のことに気が向くものなんですね(笑)
明日も朝からジムに行って、お昼を済ませたら公園(自然公園)などを歩いてみようかと思います。
ちょっと楽しみです。早く母がたくさん歩けるようになったら誘ってみたいです。

お寺のシャクナゲ。
f0375236_20592490.jpg

f0375236_21054164.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-04-15 16:51 | Comments(8)