ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

2017年 04月 09日 ( 1 )

それでも、ジムに行ってきました。雨の日は、少し少ないですね。
約1時間半のトレーニングでしたが、汗をかくのって気持ちいいです。
できることなら最低週3回!と思いますが、母がよくなるまでは週2回で我慢です。
本人は大丈夫と言いますが、長い事台所に立たせたくありません。
もしかしたら、私が心配性すぎるのかもしれません。
で、久しぶりにシューマイを作ってみました。そして思ったんですが
やはり、シューマイにはグリーンピースは必要かも。だって色合いがちょっとねぇ(笑)
父が ちょっと上手になったな なんてお世辞言ってくれました。
何かいいことがあったのかしら(笑・笑・笑)

名前を知らない花ですが、たくさん咲いていました。
f0375236_15425142.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-04-09 20:08 | Comments(4)