ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

2017年 04月 06日 ( 1 )

ジムに寄って帰宅しようと思っていたけれど、あまりの強風に・・中止です。
これからも風の強い日はあると思うけど、なんとなく家が恋しくて(笑)
夕ご飯は、手がかからないようにと母がリハビリ帰りにテイクアウト総菜を買っておいて
くれたので、食べて食器を洗うだけというラクチンでした。
たまにはこういう日があってもいいかもしれませんね。ちょっと味が濃いのが玉に瑕。
今日のリハビリはちょっとハードだったそうですが、膝が125度曲がったそうで何より。
120度が当座の目標だったらしくて、クリアしたから、次は130度を
目標にしましょうねと言われたそうです。後は筋力をつければ大丈夫とか。
けっこう早いのかなと思います。でもまだ階段昇降もあるから、一定の時間は必要でしょう。
気がつかなかったけど、リハビリには父がついていってるようです(笑)そんなものかしら?

コブシでしょうか?
f0375236_15430589.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-04-06 21:32 | Comments(4)