ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

雨のち晴れ

朝からの雨!一日中止まないのでは、と思うくらいでしたね。
一転、午後からはカンカン照りと言っていいくらいの青空になってきました。
嬉しくなって、いつもは日曜日に行く食料の買い出しに。
なんと、父が『荷物持ちになってやるよ』など珍しい事を・・また雨が降りそう(笑)
『お前はほんとに分かり易いからな、悩みがあるんだろ?もし、仕事なら簡単には
諦めずに、ちゃんとやれ。それ以外だったら、疑問を口にだせ。意外に簡単に解決できる
事かもしれないだろ?どうだ、今言ってみるか?』
そんなに言われてすぐに喋れないわよ。そのうちにねと言っておきました。
なんか、親って怖いな。見破られてる。私が単純すぎるのね。

f0375236_19220925.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-11-23 19:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード