ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

寒かった~~~

東京も寒くなっていて、どこにいても同じかと・・・。
水上は予報の通りで雪もチラチラ。露天風呂、どうしようかなと思ったけど、屋外で脱ぐのは厳しい。
ただボーッと部屋で過ごして、明日からの仕事をちょこっと考えていました。
カメラを持って行かなかったのは、雪や雨などでレンズを汚した後始末が嫌だと思ったから(笑)
携帯は、単に家に置いたまま。バッグをリュックにしたので入れ忘れたのです。
母から、心配して宿に電話がありました。理由を知って『心配して損した』そうです。
少し考えていたことについては、今はまだ誰かに言うようなことでもないので、ただただボーッとしていたとだけ。

自然公園にて。
f0375236_07530074.jpg

f0375236_07524677.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-11-19 16:16 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード