ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

雨予報だけど

明日午後から、1泊の温泉旅行です。
水上温泉で、凄く寒いみたい・・・でも、そういう場所で何もせずに過ごすのも
いいかもしれない。雪の可能性もあるとかで、内心はビクビクものです。
寒いなら花子を抱いて部屋から外を眺めて過ごすのもいいと思うけど
ペットOKのお宿ではないから仕方ないですね。
下着とブラウス、靴下、セーター以外、何も持たずにリュック背負って行きます。
明日のお弁当は、ラップで包んだサンドイッチ(笑)
けちけちせずにどっか駅構内のレストランに行けばいいのにね(笑)

公園の中。
f0375236_18004342.jpg

f0375236_18005939.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-11-17 19:43 | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2017-11-19 10:26
明日午後からということは、
土曜日から 水上温泉三昧 真っただ中でいらっしゃいますね。
今頃は雪景色のお写真をパシャパシャ…かなぁ。
お土産話を楽しみにしていますね♪
姪の結婚にあたっては、お祝いの言葉を頂きありがとうございます。
Commented by qmode45 at 2017-11-19 15:53
club_yume_ututuさん、こんにちは。
は~い、午前中の仕事を終えてからでかけました。
寒かったでぇ~す。雪もチラチラ・・・。露天風呂など望むべくもなく・・。
ちょっと考え事も有りまして、カメラもパソコンも無しでした。
そしてバカだから携帯も・・・。両親が宿に電話してきて失敗に気がつきました。
お嬢様の時は、涙があふれて会場を洪水にしてしまいそうですか(笑)
名前
URL
削除用パスワード