ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

40分だけのジム

軽く体を動かして、筋トレしてきました。
今日はいつもの土曜日より少ないので、何かあるのでしょうか?
自分が興味のあることでないと、町内の掲示板さえチラッと見るだけ。
マンション全体での行事は管理組合の方からお知らせがあるんですけど
あまり興味をひくものはないんですよね。
てなことで、今のお付き合いは院内の方と同級生4~5人、ジムの仲間。
狭い世界で生きてるんだなと時々思います。でも、きっかけが難しいですね。
SNS繋がりも、イマイチ気が乗らないので、はじめからパス。
何やら人恋しく思うのに、面倒とも感じるのは一体何なのでしょうね(笑)

運動公園では、ウィークディなのにラクロスの練習中でした。
f0375236_12351989.jpg

f0375236_12320586.jpg

f0375236_12314571.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-11-11 16:16 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-11-12 07:36 x
おはようございます。

人恋しくなるのは秋だからですかね。
私もかなり狭い社会で生きているので
家族からは「ママはひきこもり」なんて言われています。
その点、ジムや散歩や外に出かけておられるmakiさんは
活動的で見習わなきゃなあと思います。^^
Commented by qmode45 at 2017-11-12 09:44
まんじゅうさん、おはようございます。
秋だからですかね。時々狭い範囲でしか生きてないなあと感じます。
そうなんですか・・・まんじゅうさんは交際範囲も広そうだと思っていますが。
引き籠りだったら負けませんよ(笑)
今の勤務先に代わってから、自分自身変わった気がします。
ジムだけはお勧めですよ~。
名前
URL
削除用パスワード