ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

実は・・・

食堂メシは手間いらずでいいのですが飽きてきてしまって、お弁当持ちです。
朝は忙しいので、前日に半分ほどは作っておきます。勿論、写真撮る時間もありません。
おかずは相変わらず代わり映えしないのですが、時々、交換してという人も・・・。
女性だったらいいと思うのですが、男性の場合、ご飯の量が絶対的に足りないはず。
足りないと思いますが、というと、なるほどこれじゃ午後頑張れないと仰るんですよね。
じゃ、言うな!と思いますよ、マジで。お一人、メシだけ買ってくるからって(笑)
カツカレーを持ってきて交換と言われるのが一番困ります。ごはん殆ど残りますから。
私もそうなんですけど、毎日同じ食堂のでは、いい加減飽きてしまうんですね。
時々、売店でお弁当を買ってくる姿も見ます。毎日の事、外せないことなので、苦労しますよね。
いま、NHKでサラメシを見ていました。某出版社の社食ですが、こんなに食べる人初めて見ました!

可愛い花
f0375236_13335501.jpg

f0375236_13334110.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-09-19 20:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード