ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

夏に逆戻り?

天気予報で気温が上がることは知っていたけど、その場になると止めてくれ~!です。
そろそろネタ探しに、と思ってカメラを持ってジムに行ったのに、早々に帰宅しました。
お昼ご飯は要らないと言ってでたので、両親が『どうかした?』と心配そうで・・・。
暑いから、写真撮りに行かなかったから、ご飯ちょうだい。という返事に安心したようです。
親にすれば、いつまでも子供扱いでちょっと残念ですが、ご飯ちょうだいなど言っては、仕方ない(笑)
うちでは、もしかしたら共依存?じゃないと思うけど・・・。

ヒャクニチソウ
f0375236_13323750.jpg

f0375236_13325133.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-09-18 20:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード