ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

動物ピース

ほんとに動物、とくに身近に接する犬や猫って可愛いですね。まさにピース!です。
それなのに、北朝鮮はまたミサイル。何がしたいんでしょうか?
どうも朝鮮半島の人って、激しい人が多いようで、旅行先としては全く考えられません。
昨日は地震、今日はミサイル。何か大きな悪い事が起きなければいいのですが。
気分を換えて、明日はA子さんと夕食です。すごく楽しみ。
台風前でも雨になるかもと思いながらですが、折り畳み持って行けば大丈夫。
着替えを持って行くのも面倒なので、明日はちょっとおしゃれして出勤です。
深いブルーのワンピース、久しぶりに着ます。七分丈の袖なのですが、それに薄いストールなど
掛けたらどうかな?なんて思っているんですが、どう?

薄いピンクの彼岸花
f0375236_14282224.jpg

f0375236_14295458.jpg

f0375236_14293779.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-09-15 20:17 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-09-15 21:46 x
こんばんは。

深いブルーのワンピース。
素敵ではないですか?
見てみたいなあ。^ ^
明日は夕方から雨予報みたいですね。
食事もおしゃべりも楽しみですね。

ピンク色の彼岸花があるのですね〜
赤いのは田んぼの畦道などによく咲いています。
Commented by qmode45 at 2017-09-17 08:08
まんじゅうさん、おはようございます。
もう2年も前に買ったものです(笑)
滅多に着ないので、同僚があら、ワンピース着るんだ~と驚いていました。
夕方から少し雨になってしまいましたが、ぜんぜん苦にならなかったです。
お洒落なレストランで静かだし、量は少なかったけど美味しかったですよ。
A子さんは、どうも好きな方ができたらしい!早めにアメリカに帰るそうです。
こんな色も悪くはないけど、彼岸花という場やっぱり赤ですよね。
名前
URL
削除用パスワード