ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

夜なのに・・・

窓を開けていて、なんだか嫌な空気です。蒸し暑い。
こう感じるのも更年期障害のせいかな?両親は何も言わないので
自室に入って、冷房からドライにしています。父が覗きにきて花子みたいにハナタレになるなよって・・・。
なりません!花子がいないと私を構おうとして、ほんと困っちゃう。
やっぱり嫁にはいけそうもないわ。って、一人が気楽かなと思っているんです。
A子さんにメールしたら返事は『ゴメン、親孝行させて。makiさんとはディナーを計画してるんだけど』
う~ん、残念。でも、そうですよね。親孝行が先ですよ。でもディナーって・・・どうしよう。
そんなハイカラなこと経験ないし、何とかなるかな?しなくちゃ・・。

近所の花
f0375236_13154718.jpg

f0375236_20133059.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-09-09 20:52 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード