ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

動物ピース

この番組はできるかぎり見るようにしています。
セラピードッグたちが幼稚園へ。ちゃんと躾けをしてあるんですね。
うちの花子は、ちょっと風邪をひいたような症状があって、入院しました。
鼻がグズグズで少し熱もでているようです。熱は父がすぐに気がついたそうです。
どうしちゃったんでしょう、寒い思いはさせてないはずだし・・・。
なにしろ日本語が話せないので、先生もX-Rayだ、血液検査などして、一応点滴して様子見るそうです。
明日にはハッキリするらしいので、父が結果を聞きに行くそうです。
大したことはないとは思いますが、人も猫も熱というのが気になりますね。
そうそう、久しぶりに熱中症の急患さんがみえました。まだ熱中症の危険は残っているんですね。

朝顔とたますだれ(?)
f0375236_13153614.jpg

f0375236_14202079.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-09-08 20:12 | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2017-09-09 10:16
花子ちゃんが心配ですね。
熱中症にも気をつけましょう。

いつも長女に話していますが、
女性は、ぽっちゃりしているくらいが魅力的です♪

p.s.
「あのぉ 棺桶までは 少し時間があると思いますが、如何でしょう」(コラッ
反面教師とします。
Commented by qmode45 at 2017-09-09 20:23
club_yume_ututuさん、こんばんは。
花子は今日は熱が下がっていたそうですが、洟がまだちゃんと止まらず
ちょっと苦しそうだったそうです。(父は少しおおげさに言います)
ポッチャリ?油断するとポッテリになりそうですよ(笑)
なにしろ、年が年ですから気をつけています。
棺桶に遠い方がいいですよね~。考えさせていただきま~す(爆)
名前
URL
削除用パスワード