ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

軽く汗を流して

今日の帰宅時間は、昨日より涼しい風で気持ちよかったです。
さて、母の右足の手術日が決まりました。来月の29日です。その2日前から入院します。
で、母が退院するまで、私に負担がかからないように、父はお夕飯だけでも宅配をなど
殊勝な事を言っています。すぐに飽きると思うんですけど(笑)
まだ1か月半以上ありますから、いつ気が変わるか分かりませんね。
今日はかるく事務で汗を流してきました。あれ、おかしい。もう眠くなっています。
次からは、それぞれの筋トレを2/3に変更しましょう。無理は禁物ですよね。

夏模様
f0375236_21234727.jpg

f0375236_21235984.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-08-10 20:58 | Comments(2)
Commented by Jun at 2017-08-11 07:54 x
おはようございます!
蒸し暑い日が続いていますが、写真は涼を覚える良い感じ!
日本人の遺伝子かな!?

まだまだ暑さは続きます。負けずにがんばっ♪
Commented by qmode45 at 2017-08-11 14:40
Junさん、こんにちは。
ほんとに蒸し暑かったですね~。
今朝はやっと涼しい!と感じる朝で、今もエアコンなしで過ごしています。
暑さの中で咲く花々には元気をもらえますね。はい、日本人です(笑)
頑張ります!老人と中年の家では中年が頑張らなくちゃ。
名前
URL
削除用パスワード