ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

久しぶりの仕事

自分の動きがちょっとぎこちなく感じます。元々不器用なんですが・・・。
8月は嬉しいことに14、15日がお休みになります。
みんなそれぞれに夏休みをとりますが、私はもう消化しましたので、残念。
中には、9月中旬に夏休みとしてカナダのメープル街道を楽しみにという方もいます。
そんなことなど、考えてもみませんでした。これからお勉強です(笑)
夏休みは原則1週間なんですが、前後に日曜日が入ると・・・ね。
検査の結果は、腎臓の働きが少し弱っているから、とりあえず服薬で、になりました。
無理しなければ、そう気にしなくていいだそうで一安心です。

つゆ草、大好きな花の一つです。
f0375236_14482480.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-08-04 20:20 | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2017-08-05 11:10
おはようございます。
その後、具合はいかがですか?

>仕事よりジムが好き
あはっ♪ 私は仕事よりカメラが好き♪
>初めて花子を腕枕させて眠りました
おぉ…、それは可愛いでしょうね♪

これからが暑さの本番ですので どうぞご自愛下さい。

花の鮮やかな青色から青花(あおばな)などの別名がありますね。
私も好きな花です。
Commented by qmode45 at 2017-08-05 21:02
club_yume_ututuさん、こんばんは。
内服だけで、しばらくは無理しなければいいかなというところです。
初めはそんなつもりはなくて、お付き合いで始めたジム通いでしたが嵌りました。
カメラはねぇ、難しくてそこそこでいいかと諦めているんですよ。
ふわふわのくにゃくにゃで、寝息がまた可愛いんです。
一緒に眠ったところを撮られてしまいました・・・。
暑くなると、だらしなくなりそうで嫌ですね。
青花という別名は初めて知りました。有難うございます。
好きな花くらい上手に撮りたいんですが、上手くいきません。
名前
URL
削除用パスワード