ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

明日は出勤

だらだらと過ごしていたので、もうず~~っとお休みしたい気分にもなってしまいました。
やる気は十分なのにこの気持ちは一体何なのでしょう。
今日も早朝散歩に行ってきました。陽が射し始めると、やはり暑い!
でも、このところの涼しい空気には夏らしくない心地よさを感じます。
こんな日が続けば、またジムで筋トレしたいなと思います。
明日は無理だけど、土曜日は行ってみようかなぁ。仕事よりジムが好き(笑)

不忍池周辺最後です。
f0375236_20101694.jpg

f0375236_20103096.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-08-03 20:10 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-08-04 07:36 x
おはようございます。

大分元気が出てらしたようで何よりです。
散歩は社会復帰(長めに休んだ後の)として重要ですよね。
ジムに行きたいと思えるのが、さすがmakiさん!

不忍の池の周りはいろいろあるんですね。^^
Commented by maki at 2017-08-04 19:49 x
まんじゅうさん、こんばんは。
しばらく涼しくなったせいか、元気回復です。
心配性の父が言うようにじっとしていたら復帰した時、もちませんよね。
やはり、ジムで軽く汗を流すのはいいと思います。
今回は、スローペースで始める予定です。
すぐ隣は上野動物園がありまして、蓮池や橋の真ん前にはキツネザルの檻が。
池に張り出しているような恰好です。
名前
URL
削除用パスワード