ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

風邪

半日だからと出勤したのですが、帰るころには喉がカラカラ、頭痛も。
なので、内科で処方箋を出してもらって、薬をもらってきました。
こういう時便利です。薬剤部に行けばすぐに出してくれるので、街の調剤薬局に行く必要がありません。
なんか、更年期に入ってからちょっとしたことでも発熱など異常がでてしまいます。
この期間を過ごせば大丈夫なのでしょうが、どれくらい続くのかなあ・・・。

不忍池周辺。蓮の写真が一枚残っていました。
f0375236_19442336.jpg

f0375236_19444815.jpg

f0375236_19450353.jpg

f0375236_19451730.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-07-29 20:11 | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2017-07-30 11:10
おはようございます。
その後、具合はいかがですか?

私は外回りですので、顔中汗まみれ。
と言いますか、ボタボタ垂らしながら動き回っています。
冷房の効いた先へ伺うとホットしますが、体調管理が大変のようですね。
これからが暑さの本番ですので どうぞご自愛下さい。

蓮華が美しい♪
Commented by qmode45 at 2017-07-30 21:40
club_yume_ututuさん、こんばんは。
実は熱が思うように下がらなくて・・・火曜日まで2日間、お休みしたいと
当番の事務の方に連絡しました。情けない事です。
外回りは大変だとお察しします。ワイシャツの換えも数枚持ち歩くと聞いた事があります。
暑い所から、冷房の効いたオフィスだと、体調大丈夫ですか?
私の所は足元からしんしんと冷えてきます。
あのね、club_yume_ututuさんは、学者さんだと思っていました(笑)
詩人であたまよさそうって。ブログでなきゃ知り合えないですよね。
名前
URL
削除用パスワード