ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

風邪かも・・・

仕事帰りに鼻水が・・・何かのアレルギーのせいかな?など思っていたけど、ちょっと違う。
夕ご飯が進まない、喉が渇く、頭痛がしてきた。きっと風邪ひいたと思う。
冷房の中で、そう設定を低くしてるわけじゃないけど、けっこう足元は冷える。
やっぱり、院内の運送屋さんに戻りたい!と、心から思う。事務長さんに相談だ。
我儘言うなと言われるんだろうなぁ。やっと事務室仕事がなんとかできるようになったのに
何を今更、とか、言われることは分かってる・・・。でも初めはこうなるはずじゃなかった・・。
ちょっと調子がよくないと、すぐにグチグチ言っちゃうダメだなぁ。
今夜はもう寝ます。明日も半日仕事があるし・・ジムはパスかな。残念。

不忍池其の⑤これで蓮の写真終です。
f0375236_12012809.jpg

f0375236_12011443.jpg

f0375236_11361776.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-07-28 20:34 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-07-29 07:38 x
おはようございます。
体の調子いかがですか?
エアコン室内と外気との差で体調を崩している方を
多く見かけます。
図書館はもっと設定下げて~と思うけれど冷えすぎなのはつらいですよね。
どうかお大事になさってください。

蓮でしょうか。なんか凛とした美しさがありますね。^^
Commented by qmode45 at 2017-07-29 19:52
まんじゅうさん、こんばんは。
とうとう熱がでてしまいました、こんなはずじゃなかったのに・・・。
やはり、エアコン温度と室外の差が大きすぎますよね。
図書館などは病院と同じで人が多いから、ある程度低く設定しないと
暑い!と言われますよね。でも、足元の冷えはきついです。
不忍池の蓮です。昔は気にもしなかったのですが、素敵ですね。
名前
URL
削除用パスワード