ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

雨のち曇り

出勤時、駅までが大粒の雨で、靴がグチャグチャ・・・。
やっぱり母の忠告通り、合成皮革の靴にすればよかった~。
と言っても、お昼には雨も止んで、雲の色も白っぽくなって、かなり明るい。
明日までは気温もそれほど高くならないみたいなので、ホッとします。
なので、明日は終業後そのままジムへ行きます。


f0375236_21380014.jpg

f0375236_21381648.jpg

f0375236_21383280.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-07-26 20:13 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-07-27 07:35 x
おはようございます。^^

暑さも一休みなんですが、蒸し暑いですよね。
一昨日帰ってきたときは、車から降りた途端湿気で眼鏡が真っ白に・・・
職場が今日気温重視でエアコンつかないときついです。TT
写真は人特集ですね。^^
Commented by qmode45 at 2017-07-27 22:29
まんじゅうさん、こんばんは。
今日までは、なんとか過ごしやすいですが、また明日から気温あがりそうですね。
そうそう、そうなっちゃいますよね。いきなりメガネが曇ってドキッです。
いくらなんでも、エアコンは必需品ですよ、稼働させてほしいですね。
こうやってみると、人も楽しく撮れます(笑)
名前
URL
削除用パスワード