ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

一時帰宅と思っていたら

退院でした。 まさかのかっかでビックリしました。
誰も何も言わなかったんだもの・・・仕事中に父に似た人が看護師さんに送られて
いたので、あぁ~羨ましいなと思っていたんです。でも、パソコンの画面からそうそう
目が離せるわけでもないので、チラ見しただけ。おまけに母らしい人もいなかった・・・。
帰宅したら父の笑い声が聞こえたので、一瞬空耳かと思ったほどです。
何で、言ってくれなかったの?先生や看護師さんにご挨拶しなきゃいけないのにと
文句言いました。そうしたら担当の先生が『仕事に熱中させてやりましょうよ。毎日
懸命に頑張ってるみたいだから。帰宅して驚く顔見たくないですか?』と仰ったそうです。
明日はちゃんと、ご挨拶しなきゃ・・・。
花子とBさんちのPちゃんが、父の取りあっこしています。父の嬉しそうな顔!
なんだかホッとしたような、煩くなりそうでため息がでそうな気持です。

お父さん、退院おめでとう
f0375236_22140468.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-07-14 20:08 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード