ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

暑い!

朝から熱中症らしい急患さんと、自分で異変を感じて自力通院された方を合わせると20人ほども!
看護師さんからの話だと、窓際のベッドの方で、冷房を強くしてほしいと仰る方が多かったそうです。
カーテンをひいていてもそれなりの熱を感じてしまうんですね。それほど酷かった・・・。
今年は暑さが願く続きそうだという長期予報だそうで、溜息がでてきます。
今日は5時までだったので、約1時間ジムで汗を流してきました。皆さん元気!
最近は、8時頃から女性も多くなったそうです。24時間営業ではないけれど、健康志向の賜物でしょうか。
最初に誘ってくれた友人は、もうすっかり諦めて、健康器具を買ったけど、すでに使ってないそうです。
わたし、家では500mlペットボトルに水を入れてダンベルのつもりで使っています(笑)
この大きさが持ちやすくていいんですよね。何も持たずにやるより、運動している実感があります。

ピンクちゃん
f0375236_21063078.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-07-10 20:58 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-07-13 07:30 x
おはようございます。
熱中症の方が20人も・・・
本当に暑かったですよね。

いつもしっかりジムに通ってらして流石だなと思います。
花子ちゃん、帰ってきたのですね。
3匹なんて賑やかになりそう。^^

ピンクちゃん、可愛いネーミングです!^^V
Commented by qmode45 at 2017-07-13 20:16
まんじゅうさん、こんばんは。
多かったですよぉ、救急車で見えた方は4~5人だったと思いますが
家族の方とか友人に支えられてタクシーでという方が多かったです。
はい、ジムにはできるだけ通いたいです。特に足とか背中など。
母の様に、膝の手術はしたくないので(笑)それと背中を美しく、なんて。
昨夜は、3匹が夜中から落ち着きなく家じゅうを歩き回りました。
Bさんを探していたのかもしれません。
ハイビスカスというより、可愛いピンクちゃんがいいかなと(笑)
名前
URL
削除用パスワード