ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

検査の結果待ち

けっこうたくさんの血を抜かれて、検査の結果待ちです。
考えようによっては、たいしたことはないので先生の担当の曜日ということだと思います。
ちょっと花子を見に行きましたが、独身男性の部屋なので玄関まで連れてきてもらいました。
なんと!顔色を窺うような目で見て、Bさんに甘えている・・・。
おいで~、と言ってちょっとだっこしたけど、体を反り返してBさんに行った。
うぅ~ん、花子はどこの子なんだ!ちょっと妬けます。

植木鉢のトマトと、通勤路沿いの家の枇杷の実
f0375236_21324536.jpg

f0375236_12170326.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-06-16 20:31 | Comments(4)
Commented by まんじゅう at 2017-06-17 07:39 x
そうですか。
検査結果待ちですか。
そうはいってもあまりご無理なさいませんように!^^

花子ちゃんはすっかり仮のお宅に馴染んでいるのですね。
元気で安心したような、淋しいような・・・ですね。^^;
Commented by qmode45 at 2017-06-17 13:29
まんじゅうさん、こんにちは。
結果待ちというのも、もや~っとするんですよね。
大したことはないとは思ってもどうもいけません。
花子は猫を扱いなれておられるBさんにすっかり甘えています。
もう餌の配達しないぞ!と言っておきました(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-18 11:36
おはようございます。

その後、具合は如何でしょうか?
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。

さて、花子ちゃん。
やるなぁ…、実は愛の駆け引き?
Commented by qmode45 at 2017-06-18 14:03
club_yume_ututuさん、こんにちは。
今日は天気のせいか、いまいちだなあと感じてジムもパスしました。
きっと、更年期の症状ではないかと思っているんですが・・・。
ねぇ、花子、クソガキ~!と言いたくなります。
やはり猫相手が長い人には敵わないなとも思うのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード