ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

涼しくていい気持

お昼休みに屋上に行ってみました。ほんとは、父の病室に行くべきですが、気分転換です。
内科の看護師さんに会って、ゆらゆらするの、と言ったら、『一度診てもらったがいいよ。
午前の最終に入れておくから、昼休みにいらっしゃいよ』と言ってくれました。
こうなってみると、病院勤務になってよかったかなと思います。
仕事の種類が増えてきてイヤダとか、毎日1時間から1,5時間の残業もイヤダなど撤回します。
もしかしたら私、けっこう周囲に甘えているかも・・・。気をつけなくちゃと反省します。

歩道に咲いていたつゆ草と、バラ。
f0375236_12163357.jpg

f0375236_12162192.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-06-14 21:11 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-06-16 07:44 x
おはようございます。

体調はいかがですか?
また暑くなるみたいですので、あまりご無理をなさいませんように・・・
とはいっても、いろいろと大変かと思いますが。
お父様も花子ちゃんも心配ですものね。
ともかく睡眠をできるだけとってください。^^
Commented by qmode45 at 2017-06-16 20:13
まんじゅうさん、こんばんは。
いろいろな検査をしまして、結果待ちなんですよ。
待っているのも苦になりますが、至急での再検査がないと言うのは悪くはない
そう勝手に思っています(笑)
父はもう少しかかりそうですが、安定しています。
花子もやっと子猫らしく遊んでは寝るを繰り返し始めたそうです。
花子を見る為とはいえ、男性の一人暮らしの家には訪問しにくいです、残念。
名前
URL
削除用パスワード