ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

靴屋さん

間口の狭いお店でした。オーダー専門ではなくて、ハッシュパピーとかの既成靴もありました。
それでもいいかなと思ったのですが、先生が電話しておいてくれたので・・・。
丁寧に今の歩き方を見たり、そこまでやるか?という感じでしたが、製品にするまでにもう一度来て下さいって。
な~んか面倒だなと思うんですが、やり始めたので仕方ないかなと・・・。
デザインも色もそれぞれありすぎて、選ぶのも時間がかかりそうな気がして、お任せします。
こういう場所で履くのであまり派手でない、踵の高くないものをお願いしますということで帰宅しました。
疲れた・・・・・。

紫陽花
f0375236_14345557.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-20 20:35 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-05-20 23:01 x
こんばんは。^^

オーダー靴デビューですね。
(ちなみに私はデビューしてません。TT)
しかしmakiさんのお給料が飛ぶような靴・・・
靴はいいものを・・・とは言いますが
なかなかそこまでの物を買う機会はありませんでした。
どのような靴が出来あがってくるのでしょうか。
楽しみですね。^^

蛇足ですが、私は気に入った靴ははきつぶしてしまうので
よく母に「たまには靴を休ませなさい。」と叱られていました。^^;
Commented by qmode45 at 2017-05-21 05:50
まんじゅうさん、おはようございます。
先生から熱心に勧められて、イヤダ!が言えませんでした・・・。
先生たちのお給料とは違うのでって言いたかったんです、本当は。
木型を作るのに2度も行かなくちゃダメなんです。
わたしも、気に入った(履きやすいのは)靴は履きつぶすのが基本でした。
これからは、靴底にも気をつけながらということになりそうです。
オシャレではなく、歩く為、が目的なので、おそらくシンプル、地味かも。
仕事用も兼ねての靴だとしても高いなぁ、と少し後悔しています。
名前
URL
削除用パスワード