ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

足元はだいじだよ

そりゃそうだ! で、どうするかというとオーダー靴。
先生も作ってもらっているそうで、お店を紹介してくれるそうで・・・イヤダは言えなかった・・・。
何と言っても高い!私の給料の1か月分。それが型採りから始まって1足目の金額。
2足目からは、型があるのでそれほどはかからないんですが・・・。
母に話したら、足は基本だからケチしないがいいよ。1足目のは出してあげる、って。
それ狙いではなかったんですけど、母の愛は素直にいただきま~す(笑)
明日、早速靴屋さんに行きます。色とかデザインも考えれば楽しいよだそうですが、お任せにします。

勤務先の近所のバラです。
f0375236_12301578.jpg

f0375236_12303186.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-05-19 21:28 | Comments(4)
Commented by club_yume_ututu at 2017-05-20 09:02
qmode45 さま、おはようございます。

>イヤダは言えなかった・・・。
何と言っても高い!私の給料の1か月分。
うわぁ、どんな素敵な靴でしょう? 私は履かずに飾っておくかも(焦
是非、ご披露くださいませ。

バラが香る素晴らしい季節ですね♪

p.s.
お父様 命名の “花子”、可愛いですね~♪
Commented by qmode45 at 2017-05-20 20:25
club_yume_ututuさん、こんばんは。
そうなんです。先生に強く勧められたらなかなか言えなくて・・・。
イザとなれば、色のサンプルだけでも多くて、決められませんでした。
わたしも、履きたくない、汚したくない!と言って履かないかもしれません(笑)
いい季節です、今の時期が一番好きです。花が咲き乱れるって素敵ですよね。
あ・・・ちょっとダサい名前かなと思っていましたが、聞き慣れたらいいですね。
Commented by suteki-kira-kira at 2017-05-22 10:06
初めまして!
靴 どうですか⁇ 気になりまーす 😊💕
Commented by qmode45 at 2017-05-23 19:32
suteki-kira-kiraさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
週末に、型ができるので、本物のできあがりはもっと後なんですよ。
1足目はかなり時間かかりそうです。
名前
URL
削除用パスワード