ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

う~ん、微妙です

足首を気遣って、歩かないでいいようにと、ずっとデスクの前です。
が!なんだか腰が変な感じがしてきました。
お風呂から出て、母に腰にペッタンコ、貼ってもらいました。
少し背中を丸めるようにしたらいい感じですが、これが癖になったらお婆さんになっちゃう。
明日、先生に相談してみようかな・・・足首も気になるけど腰はもっと大切かなぁ。
人間ってどこがどうあっても心配の種は尽きないものですね。

アカバが咲きました。
f0375236_07331364.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-18 20:09 | Comments(2)
Commented by renchiyan3 at 2017-05-19 05:09
おはようございます
痛いとこカバーしていると今度は別の所が痛み感じるって
よくありますね・・・
Commented by qmode45 at 2017-05-19 20:54
renchiyan3さん、こんばんは。
面白いものですね、体って。バランスを崩してしまうとこうなるのだと実感しました。
気をつけながら過ごしたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード