ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

飛びつき禁止!

先日の雨の日に、用水路の金属で滑って足首を捻ってしまったのですが
ここでは、小学生が転んでケガしたんだそうです。子供は雨でも楽しかったりして走りますから・・・。
私は仕事もあるので、途中で痛いなど言わずにすむように、朝夕鎮痛剤を飲んでいます。
今週中はあまり動き回らず、少しでも安静を心掛けていたいと思います。
さっき、本を読んでいたら、花子が足に飛びついて登ろうとしました。
爪を立てているので痛くて、おもわず手で払ってしまいました・・・。父がコラー!っと。
どっちを怒ったのかは明白です。それがまた憎らしい言い方なんですよ。
感染症が気になるので、ここは鬼になります(笑)

以前撮った花です。
f0375236_19232758.jpg

f0375236_19231509.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-05-16 20:19 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード