ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

ジャーン

仕事終わって、ジムに寄って大急ぎで帰宅しました。
なぜって、途中で携帯のメールに気ずいたから。『花子を撮ったよ』って。
ペットショップに行って、服を買おうとしたようです。
そこでキャリーから床にだしたら、珍しそうにしたので、撮れなくて元々と思ってシャッター切ったそうです。
そしていろいろ話しているうちに、誕生日が違っていたことも分かったそうで・・・。
やっぱりベテランの社員さんでないと、つまらない間違いするんだねなど両親は言います。
私もまだ素人同然なので、こんなこと言われないようにしなきゃいけません。

花子です。
f0375236_19421379.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-05-11 21:03 | Comments(8)
Commented by asahinahikari at 2017-05-11 21:11
まー可愛い〜
花子ちゃんのお名前ピッタリのお顔立ちです
ご両親が取り合いなのが分かります
Commented by qmode45 at 2017-05-11 21:28
asahinahikariさん、こんばんは。
正式には生後52日なんだそうです。この時期の2週間の差は大きいですね。
これで、けっこう両親を振り回すんですよ(笑)私も参戦します・・・。
父は今夜も一緒に寝るそうです(笑)
Commented by renchiyan3 at 2017-05-12 05:13
おはようございます
眼にだまされそうですね
Commented by qmode45 at 2017-05-12 05:37
renchiyan3さん、おはようございます。
やっぱり目ですよね。どんないたずらしても許してしまいそうになります。
この目がずっとこのままでと願っています、無理は承知で(笑)
Commented by Jun at 2017-05-12 07:44 x
おはようございます

花子ちゃんの一枚
表情、アングル・・・ベストショット!!!
専属カメラマンさん!?がお上手(拍手×10)
Commented by qmode45 at 2017-05-12 19:56
Junさん、こんばんは。
これね、母が撮ったので、ピンボケなんですが、子猫らしいなと思いました。
わたしも明日、明後日で撮りたいです、母より上手く(笑)
何枚か撮ってある中で一番子供らしい姿なんですよ。
Commented by まんじゅう at 2017-05-12 20:37 x
こんばんは。

うお!ラブリー!
これはmakiさんのお父様もメロメロになってしまうわけですね。^^
撮影している方をじっと見つめていますね。
こんなに可愛かったら、自分は仕事さぼってずっと一緒にいたくなりそうです。
Commented by qmode45 at 2017-05-12 21:18
まんじゅうさん、こんばんは。
子供って可愛いですね。人間も動物も子供の目ってこんなに素敵!
もう1+1で、お布団に入りました・・・。
私が子供の頃は花子みたいに扱われなかった気がします(笑)
実はわたしも、ずっと失業したままだったらよかった~など思っています。
名前
URL
削除用パスワード