ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

花子にタッチ

今日帰宅して着替えていたら、なんと!花子が足に飛びついてきました。
父が慌てて追いかけてきたんですが、私が抱き上げたのが早かった!
つぶらな瞳が可愛い~~。くにゅくにゅしたら『んにゃ』と、嫌がられてしまいましたが
一応、タッチしたよ~。今は、父の膝で遊んでいますが・・・。
カメラを見せたら一瞬父にしがみついて、その後、ちらっとカメラを確認するようにしました。
よしよし、少しずつ慣れてもらいます。できることなら子猫の内にたくさん撮りたいです。

勿忘草。爽やかなブルーが好きです。
f0375236_20362473.jpg
f0375236_20363658.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-10 20:38 | Comments(2)
Commented by asahinahikari at 2017-05-10 20:54
花子ちゃんは何時ブログデビューになるのでしょうね
早くカメラ慣れしてほしいですね
ブルーの小花が可愛い勿忘草〜好きな花です
Commented by qmode45 at 2017-05-11 20:54
asahinahikariさん、こんばんは。
花子、撮ってありました~。
早く自分で撮りたいですが、時間が足りません・・・。
勿忘草って、爽やかなブルーがいいですね~。
名前
URL
削除用パスワード